ブログお引越し

0
    長らくお世話になりましたが、ブログをお引越し致しますm−−m。

    よろしければこちらをまたブクマしてくださいね★

    http://sugichiyo5.blog.fc2.com/

    新作鋭意制作中…!のはず!!!

    2・11スタダ19に参加します!

    0
      2・11スタンドアップ!19に参加します〜
      え09「ABEGG」です。
      よろしければ遊びにいらしてください〜

      おしながきはこちら


      新刊はアイ櫂です。

      表紙で制服着てますが、中身はユーロリーグにいったあとの櫂くんとアイチです^^;;
      モブ櫂がまたちょっとありますので、苦手な方はご注意ください!
      通販予約始まってます!
      https://sugichiyo.booth.pm/

      そして、既刊につきましては在庫整理のため半額で頒布致します!
      ちょっと興味あったけど…という方はよろしければ〜

      お買いもの特典は、新刊表紙のデザイン違いの
      「チョコっとポスカ」です〜
      数が少ないのでお早めに★…って言いたいけれど、余る気がしますwww

      あと、レン櫂アンソロ「君のためにシたいこと」もお預かりする予定になってます!
      買い逃した方は是非この機会にどうぞv

      当日は、売り子のあかりさんとまったりしていると思いますので、声かけてやってください♪
      スケブは体調が悪くなければお引き受けしますね〜。いらっしゃればですが^^;;

      遠征はスタダ前日から3泊4日、ゆっくりしようと思いきや、遊ぶ予定がみっちり入ってしまいましたwww
      ソラマチとか、横浜とか行ってきます!
      あと、デジアドtriの先行上映にも行きますー!!!楽しみ♪

      その後のイベント予定はスパコミとなります。
      一日目、デジアドで申し込んでますが、本…出るのか???(おーい)

      お仕事漫画も次回作はちょっと気合いれようと思ってます=3
      いいお知らせができるといいんですが…鋭意製作中!ということで!!!
       

      夏コミ参加します

      0
        2日目(土)東6ニ59b「ABEGG」です〜。

        おしながきはこちら

        新刊はテツ櫂です!
        サンプル及び通販はこちら https://sugichiyo.booth.pm/
        事前予約が13日まで。発送は17日以降となりますm−−m。
        アイ櫂本がちょっと少な目ですが、それ以外は多分残ってるんじゃないかな…。
        夏コミのお買いもの特典は櫂くんjrマグネット、二種のうちからひとつです♪

        今回はスペースには基本一人ですので、どうぞお気軽に話しかけてやってください。
        スケブは当日体調が悪くなければ^^;;(去年がアレだったんで…)
        「忙しそうだからあとで…」と思われる方が多いようですが、早めに言ってくださると大変ありがたいです。
        後半は本人が出かけちゃったりするので…。
        予定としては13:00頃からぷらりと30分くらいいないんじゃないだろうかと思われます。

        前日はマイメロちゃんに会いに行ったり、アフターはカラオケに行ったり、翌日は変身したりと、遊ぶ予定盛りだくさんで体力との勝負ですがwww楽しみたいと思います〜♪

        よろしくお願いいたしますm−−m

        遅ればせながらスパコミお疲れ様でした/他

        0
          スパコミ参加してきました〜♪
          今回は売り子ちゃんなしのぼっち参加でしたが、いろんな方に声をかけていただいたり、スケブを描かせていただいたりで、寂しいと思う間もなく過ごせました。本当にありがとうございました!
          本もたくさんの方に手に取っていただけましたし…差し入れもありがとうございますm−−m。
          どれもこれもおいしく頂戴いたしました=3
          (毎度お話してますが、差し入れはほんとお気持ちだけでよいですからね〜!
          本を読んで下さったり、声かけてくださることが一番のエネルギーなのです)

          ええと、新刊のアイ櫂本はあと少しだけ残っております。
          通販と次回イベに持越しとなります。
          通販はBOOTHにて→ https://sugichiyo.booth.pm/
          おまけのポスカもあと少し残ってますので、こちらは先着で^^

          次回イベントは夏コミです(スペース頂けました!)
          新刊はテツ櫂本の予定
          「NO PLACE」52p↑↓
          昔のFFの頃のお話がメインです。

          もうちょっとはヴぁんがで活動してると思います。
          よろしくお願いします〜v

          以下の折り畳み記事は、スパコミ付近のとある出来事についてです。
          情報などではありません。
          楽しいお話ではありませんので、その辺踏まえた上で、気になる方だけご覧ください。
           
          続きを読む >>

          スパコミ参加します〜

          0
            5/4スパコミ参加します
            東2フ11a「ABEGG」です。ご参加の方は是非お立ち寄りください^0^
            おしながきはこちら

            新刊はアイ櫂身長差本。
            詳細は支部にてどうぞ〜http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49972624
            新刊お求めの方には4pオマケエロ漫画ペーパーがつきますv(既刊にはつきません)
            また、お買いもの特典はポスカです。こちらは何かお求めの方全員に…。

            通販は5/5あたりより再開したいです。BOOTHをご確認ください^^
            本人は13:30あたりからぷらっとでかけてると思います。
            売り子ちゃんはいませんので、お買いものやご用事の方はそれまでに来て頂けると幸いですv
            ではでは、お待ちしてます!


             

            calendar
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << May 2016 >>
            profile
            ・pixiv
            ・twitter(漫画情報用)
            ・明輝堂様(通販)
             ・BOOTH通販
            ↓↓DLショップ様
            Gyutto様

            Ddrop様

            アキバイン様

            DLsite様

            デジケット様
            [ABEGG] の【ケモノなあいつがパックンチョ】
            サーパラマーケット様

            categories
            イベント参加予定
            5/4 スパコミ東2フ11a
            夏コミ
            サークル名「ABEGG」
            当落により変更があります。
            拍手&メッセージ
            すぴばる
            selected entries
            archives
            recent comment
            recommend
            PCゲーム ランス・クエスト
            PCゲーム ランス・クエスト (JUGEMレビュー »)

            おにゃのこがみんな可愛すぎて困る(※エロゲーですよ)
            recommend
            3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)
            3月のライオン 6 (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
            羽海野チカ
            泣きそうになるのを堪えて堪えて結局最後のページで号泣。読むべし!
            recommend
            「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)
            「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品) (JUGEMレビュー »)

            イースさま・・・エロかわかっこよくて素晴らしい!予約しちゃいました・・・ふふ・・・。
            links
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM